ヘアカラートリートメント 白髪染め

ヘアカラートリートメントで白髪染め!いろいろなタイプをご紹介します。

美容院での白髪染めはコストも時間もかかる…市販のカラーリング剤は髪が傷んじゃう。白髪ケアの悩みを一緒に解消しましょう。

鏡をみたら…あぁ出てる! -やさしい白髪染めで若々しく!-

白髪染め,やさしい,家,簡単,安い,ヘアカラートリートメント

 

白髪を見つけるとブルーになりますよね。
はじめは数本だったのが、決まった場所にいつもいつも生えてくるようになり、段々と範囲が広がって…

 

見つけたら「すぐにでも隠したい」白髪染め〜!と思ってしまうのは私だけではないと思います。
かといって、明日にでも美容院に!というのも結構難しい。白髪染めには時間の問題や、「こないだ行ったばかりだから」といった出費の面での問題もあります。

 

市販の白髪染め用カラー剤はどうでしょう?
手軽かと思いきや、私は自宅での白髪染めがすごく苦手です。

 

まず、準備が面倒くさい。汚れないように気を使ったり、顔の皮膚につかないようにクリームをつけて。手袋をした手で薬剤を塗る作業もけっこう手間だし、後ろ側は見えない上に、時間をかけすぎると地肌が「ヒリヒリ」するし。しかもあのツーンとした刺激臭!
考えるだけでげんなりです。
しかも家事育児の合間にこの時間をとるのって大変!!

 

いつものヘアケアくらいの手間でできる白髪染めってないのかな…?

5タイプをご紹介します。合う白髪染めはありますか?


洗い流すトリートメントタイプ -やさしい白髪染めで若々しく!-

白髪染め,やさしい,家,簡単,安い,ヘアカラートリートメント

白髪染めで髪を傷めた経験がある方に。

無添加だから髪を傷めません。

トリートメントタイプで簡単です。

3色から選べます。

 

1回分の価格は?利尻昆布の白髪染め


朝使う ヘアクリームタイプ -やさしい白髪染めで若々しく!-

白髪染め,やさしい,家,簡単,安い,ヘアカラートリートメント

光で染まるメカニズム!

毛髪や頭皮を傷めません。

いつでも簡単にできます。

2色から選べます。

 

サンカラーマックス、光で染まる白髪染め


シャンプー&ヘアパックタイプ -やさしい白髪染めで若々しく!-

白髪染め,やさしい,家,簡単,安い,ヘアカラートリートメント

天然植物色素のヘナ&ヘマテインで染まります。

いつもの入浴時のシャンプー&リンスの

手間でできとってもお手軽です。

2色から選べます。

 

自然に染まる感じの白髪染め


シャンプー前に塗るタイプ -やさしい白髪染めで若々しく!-

白髪染め,やさしい,家,簡単,安い,ヘアカラートリートメント

さっと素手で塗れます。

天然ハーブ5種類配合でトリートメント効果もバッチリ!

オレンジのやさしい香りです。

ヘアダメージもケアできます。

2色から選べます。

 

素手でぬれて、ハーブが優しい白髪染め


ささっとぬれる マスカラタイプ -やさしい白髪染めで若々しく!- 

白髪染め,やさしい,家,簡単,安い,ヘアカラートリートメント

気になったときにすぐ使えます。

塗って隠すだけじゃなく、自然に染まる効果あり。

天然の染め成分だから安心です!

お色は黒色のみです。

 

1つ持っていると重宝の白髪染め


おすすめサイト -やさしい白髪染めで若々しく!-



 
Copyright (C) 2010 ヘアカラートリートメントで白髪染め!いろいろなタイプをご紹介します。 All Rights Reserved.